わたしの頭の中

他人が「今」何を考えているか、気になったことはありませんか。私は、こんな事を考えているところです。

わたしの頭の中。始まり

勝手に色々考えていってしまうし、どんどん広がっていく考え。

 

私の「今」の頭が考えている事を

つらつらと書いていきます。

 

仕事のこと、

恋愛のこと、

今後の自分の人生のこと、

人間関係のこと、

食べ物のこと、

洋服やコスメのこと。

 

自分に対するメッセージも。

 

言いたくても言えない、メッセージも。

 

 

私が、私について、よく知るためのメモ帳代わりだったりします。

 

あたたかい目で、

見守るように見て頂けたら、嬉しく思います。

 

 

簡単な、「私とは」?

 

私……20代後半をひかえた女です。

仕事……現在(2017.01.17)フリーター11ヶ月目。

生真面目な性格で働いていたら、慢性疲労症候群&脳疲労になり、1年間の強制入院の過去をもつ。今は元気。遊びながら、新しい夢にむかって、新しい場を探し中。

恋愛……歳上の彼氏がいる。1年未満。

 

食べる事大好き。でも太りにくい。

女性らしい丸みに憧れがある。

でも、根は、スレンダーのほうがいいと思っている。笑

 

おしゃれも大好き。