わたしの頭の中

他人が「今」何を考えているか、気になったことはありませんか。私は、こんな事を考えているところです。

嫌だと思ったこと等書き出してみる

 

1、私のスケジュールをなんだと思っているのか。いや、人の都合を考えていないのか。〜日に行く、と結構ギリギリになって言う。

思いやりが無い。自己中。

 

2、来る当日まで、こちらが聞かないと、何時に空港に到着するのか予定を言わない。

=思いやりが無い。自己中。

 

3、よって、私自身は何時までに何をしとけなければいけないのか、自分の予定を組めない。行動しにくい。

=思いやりが無い。自己中。

 

4、雑談がもともと苦手だ、と言う。そういう人も確かにいる。。だが、仮にも彼女だよ。彼女のなにかに興味があったら話は出来るんじゃ??と思った。

ただ私に興味が無い=大して好きじゃない。んじゃないか?と。

=好意が伝わってこない

 

 

5、ん〜●●に行こう!、と結構自分勝手に言う。提案する。…どこに行きたい?と優先されてきた私には理解できなかった。ただの自己中の一部にしか感じられないことだった。

思いやりが無い。自己中。

 

6、とにかく愛情表現がない。感じられない。言葉で言うわけでも、行動でも???だった。普通に手をつないだ事、あったっけ?。…がんばって思い出して、片手で数えられるに達するかどうかだね。

=好意が伝わってこない

 

7、興味値=自分の好きな芸能人70。私に激似の芸能人30。

タイプじゃないことがバッサリ分かったうえ、コレを言ってきた。んーもう自分のタイプと付き合ったら??何様なの?☆野源似なのに????wは?ww

=好意が伝わってこない

=デリカシーの無さ

 

8、与えてもらって当たり前だと思っている。?ありがとうは言うが、返したい気持ちが感じられない。見返りを求めてなかった私も、???になってきたほど。

=好意が伝わってこない

 

9、29にして、都内でルームシェア。私には理解できない。もうすぐ30だよね?自分の将来をなにも考えてないのか?と心配になった。

=将来性の無さ

 

10、今から企業勤め?!今までどうしてたの?早々に見切りはつけなかったの?大丈夫?

=将来性の無さ

 

 

 

 

こんなにあったのか。

キリよくなんて一切考えてなかったけど、ちょうど10個あった。

まだありそうだけど、思いつくのは軽くこれだ。

 

 

…いや、、、私、こんな人と一緒にいても、幸せになれるハズないよね。。

付き合っていくべきじゃない。

 

私が与えて、幸せとも感じない。

相手から愛されてる好かれてると分かりやすく、分かるわけでもない。感じ取れない。

 

こんな相手と結婚できるわけない。

もし結婚したら、毎日不安だろう。頼りないな、と私が1人で頑張りそうな気がする。

 

 

 

 

終わりだおわり。

さよなら!